最後の試合

4連休も最終の日曜☔


今回の連休は長男の最後の野球の試合となりました。緊急事態宣言が出て、3年になる前から練習や総体大会もなくなり、なんだか〜

なー!!😑となりました。


泣いても笑っても最後の試合😂

どうやら高校では野球はしないらしい〜

小学3年生からの我が家の野球生活も終わりです〜。合計6年間!

ドロドロのユニフォームともお別れ!


少年スポーツは親子二人三脚、、。

お茶当番や配車の手配、こどもたちのケア

まあ、保護者はマネージャーみたいなもんです 笑


しんどかった…けど、たくさんの思い出も出来ました。ありがとう長男くん


こうやって、一つ一つ、終了です。

寂しいけど次のステージも見ていくのも

楽しみです。



ようやく、受験勉強に突入です😅