暇な長女とぽち



ひまなぽち〜!?

蝉にびびる😑


こちらは連休明けから小学生は夏休み💬

って最近まで3ヶ月くらい緊急事態宣言で休みやったやん!!←おいっ😑


夏休みの宿題も学校サイドは出しにくいのか?うすっぺらいワークのみ😱😱

作品とか読書感想文とか課題とかなし🙁


今は、夏休み作品の展示会とか夏休み課題の発表会とか出来ないからかなぁ〜。

授業も進んでないからあまりプリントも作れないのかな〜。


ラジオ体操、学校や地域の夏祭り、ちょとした集い、もちろん夏休みプール一切ありましぇん😅


まして、自分から「あそぼー」と積極的にお誘いする雰囲気でもない世の中。


かわいそうだね💦💦💦


家族間でイベントを作ってあげないと!


ポチ母さんも平日は仕事なんだよね〜。

週末だね、、何をしたら楽しいかな 😁


そこで、5年生になった長女さん、お料理に目覚めました。私は一切、口出し無しで、ご飯を作ってくれます。


それが〜、、雑いの、でかいのって〜

私にソックリ!!

長男も5年生くらいの時に同じような料理を作ってくれたがめっさ細かいカットやった!




味はよし!


今はやる気を大切にしょう。

レパートリーを増やして〜


長女の性格はわたしにクリソツです〜 

あ、顔もか!?