長女へ不満!

突然ですが

ポチは長女のわんこであーる!

年少さんから3年生まで欲しくて、欲しくて

粘ってようやく手に入れたわんこ❤️



2年もたつと、、。


お世話にめんどくさい〜のかげが!!

友達、ゲーム、おけいこ事が大事に、、。


はじめは怒り心頭で毎回しかっていた母ちゃん、しかし、叱られても

はーい とへんじだけ🤨


でこちらも歳を重ね、叱るパワーも下火に。

仕事もふえ、自分で、やったほうが早いと思い、母ちゃんが世話しだした😭😭😭


いつまでも、散歩にいけない&ごはんなしの

クレヨンしんちゃんばりのシロになって

かわいそうになり😑😑


ばあちゃんには

分かってたことやんと言われ、、。

そういやどこかの大統領婦人だか、貴族の方々か?子供が動物を飼いたいと言えば親が世話をする、覚悟で飼いなさいと。


まさに


それよ!それ!


将来、長女のこどもが、飼いたい〜ゆうたら

叩きつけてやる!そのセリフ😤😤


しかし、ちゃっかりものの長女はもう動物は飼わないかも、、。友達にいいなぁ〜

あたしも、かいたいなぁ、なんて言われれば

全力で止めてるらしい😅

いかにお世話が大変か、力説するみたい。

おいっ!…


ここほれ、わん。わん!母ちゃんが一生みるよ。


仕事かえりが遅いときに、ばあちゃんが来てくれるんやけど、ぽちは、最近は姉ちゃんが学校から帰ってきても


お迎えなしらしいで😁😁😁😁😁😁😁😁😁


私の時は、時間になったら、ソワソワ、するらしい。


動物も、ちゃんとだれが、世話してくれるか

分かってるな!!

私が寝るまで側にいるしねー。


ここほれ、ワンワン♫

ポチ〜なんか、お宝ほってよ!笑