鬼滅にハマりました!

おはようございます〜

いやあ、すっかり、鬼滅の刃にはまりました!!笑


ぽちかあさんたら〜 単純❤️


今、19巻まで読んでます!!

こんなん、買ってみたり〜笑

こんなんも、買ってみたり〜


作者さん、歴史すきなんだな、とか、多数でてくるキャラクターの一人ひとりの個性もさることながら、過去の生き様や背景まで考え、想像力がアッパレ❤️だな、とか、よく四字熟語、や漢字を思いつくなーとか 笑


小さいこども、でも雰囲気で読めちゃうから不思議😊


人生を語るようなセリフを吐くんだよね〜

セリフを覚えてないけど 笑


作者さんは、なんでそんなセリフを語れるんだろう、、、。とか考えちゃう。

なんで

年配の方も楽しめちゃう。


これは、映画いくなわたし✨

しかし!映画だけじゃ語れないなー


さーっと一読しかしていないから、もう一度おさらいします✨


確かに、いまの低迷している世の中、

コロナ、不景気、すすむ温暖化、


変わらなければいけない世の中に、刺激や

楽しみを、もたらしてくれたかも〜ですね



ぼちはいつも平和ですが 笑