ぽち 薬きらい


薬の時間をおぼえているぽち


かあちゃん、いやです〜!!

あるときはテーブルのした、あるときは玄関へあるときはピアノのうらへ逃げる


気配を消す!!!

わんこ、あたまえーな😑あたしより賢いかと

思うよ😚


姉ちゃんが足でぐいぐい押す


かあちゃんいけー ←なんもせーへん長女🤨


ぽちをテーブルからひきだして

ぐわっとポチの口を空け肉団子の中に錠剤をいれたものを無理やりパックン!いれる 笑


ごはんとまぜる、

牛乳の中にいれる、

粉を練って上顎にねりこむ


色々としましたが、残られたり

あばれるから

荒い母ちゃんにはこれが一番速い!笑


獣医さんおすすめのやり方。



とうちゃんは意外とへたれ、牛乳に混ぜてた

笑 時間かかる!!


なんで、かあちゃんはむりくりパックンです

🤭


でも、ぽちは母ちゃんを絶対に噛まない、

ワンコの忠誠心。に感心❤️



あーねむい、、眠り姫病が😭

今日は昼から仕事の前にパソコン教室に行かないと、、、。

ネムイ…ユンケル効かないよ💦


ヘルプみー