痛いよぅ〜笑

先週火曜日のレントゲンでは、肋骨は折れてなかった。そのあと咳もひどくなり、、


金曜日に内科で気管支炎と診断


土曜日、咳をしまくったら

夕方、右肋骨が


ぐにゅ〜というたがな😭😭😭😭😭😭😭😭


ひびいったやんな?いやいや、レントゲンでは見えないらしい軟骨くらいは

ひびいったで!!!


と思ふ。体右上半身、動いたら


キヤー!!やもん。


痰切りを飲んでりるから咳をしたい…

しかし、勇気がいる、、

ファイト🙌


痛い!!ひびく!チーン

脂(汗) (汗)😱😱😱😱😱😱😱😱😱


あー

喉に溜まった痰を出したい!!

医療用の吸引器でとって〜


なんで、痛み止めが効いてる時に必至に痰をだす 笑

ちなみに、薬が効いているうちに動く。


飯の用意に洗たく〜。つらいのぅ〜


気管支の方は、抗生剤が効いてきたのか、咳はでるがそこまで肺は苦しみを感じない💦💦

それより


肋骨、肋骨じゃー!!!

曲者じゃ〜


昔尾てい骨を骨折した時も痛くて泣いたけど

しかも海外旅行で😑😑😑😑😑

その話はまた 


咳をする分、今回の方がいたいよぅ😫

整形の先生はまた来週レントゲンしたら写るかも〜だって。でも痛み止めもらった、バンドした!これ以上は日にち薬やんね💧


あすは整形&内科に行ってきます。

ほんま、健康ってありがたい。



思春期長女は

友達の誘いを断れずポチ散歩にいかず

出かけた。

一応、後ろめたさを感じながら😑


誘いを振り切るこどもがいる方が

難しいか〜。


こどもが犬を飼いたい!言うたら、どんな時も親が最終は世話をし責任をもたなあかん、ゆうのは


こーゆーことだわさ🤔


長男は明日から期末テストだわさ。

高校入試の内申が確定する最後のテスト、、ピリピリしてる。


ぽち


後で痛み止めのんだらいこか😑

母は


つよいで!!

つよいんやで〜←自己暗示🤪


痛いのはきらいやけど 笑笑


そうそう

久々にダウンして病気の方の気持ちを再確認出来たよ🙏🏻


ほんま、ちょっとの手助けでも有り難いねー。床に落ちたモノを拾ってくれるとか。

うちの バカボンズ👨‍👧‍👦 は、言うまで気づかないタイプ。親子やね。こどもは育てたんわたしか!笑←わらいことちゃうわ😅