奈良観光のつづきとポチ

奈良観光の続き

金魚ミュージアム


金魚に乗ってます…

トリックアート❤️


その後は

平城京跡へ


朱雀門 再現されたものだけど、かあちゃん

奈良時代に魅了されたー❤️❤️


遣唐使船。

こわがり長女がこんなんで航海したら沈没やん!!と、、まあ、🌀で何度か沈没してますが。

まだ歴史ならってないから。


奈良時代の庶民の食事!


これやったら痩せれるやん!


はぁ〜太古のロマン奈良、飛鳥時代は質素やわ〜それに女帝も何人かいたという女性が活躍した時代!


「天上の虹」って持統天皇物語の漫画があるんやけど、読み直そう!!と思った。



さてポチはというと、お兄ちゃんがいたにも関わらす、塾で夜おそくなり帰宅したのが十時!!ぽちは暴れ回って、怒ってたみたい。

噛み付くし、走るし、でそそうするしで。


すみません長男、もーぽち!


今日はおわびにどんぐり拾いに公園にいます!


次はポチも連れて行かないと 笑