キャンプは疲れました

キャンプ!疲れた〜

5年ぶりのキャンプ

持っていくものの買い物、テント&バーベキュー道具の運搬!テントの設営。


美味しかったし

癒やされたけど💧


ポチもランラン♫


はははー

火をこわがりませぬ😑

野生の血はゼロだよきみ😅



昨日は雨がポツポツ

早々と、ポチファミリー撤収!!!


昼からは自宅


慣れないことをすると

だめだ〜まじ、疲れた〜


ひるからずーと寝ていたポチ母ちゃん&ぽち


アラフィフにはキャンプはきつい!

まず、温度差。

朝方は寒くて〜寒くて

心底冷えた!!


足腰がいたい!!!


おいおい、ぽちも体力なし💧


当分、、いや、永遠、、もう、キャンプは行かないかも💧💧日帰りならいこか。

手放しキャンプならいこうかな〜


アラフィフでキャンプしている、ブロガーさんわたしは尊敬💖💖💖💖💖💖します。


いやあ、仕事が体を動かす仕事やし大丈夫と思ったけど、


分かったよ!🌟


アラフィフになると慣れないことをすると初めは身体にきてガタガタなんやわ💦💦


おぉー。腰がいたいよぅ。