前ブログ削除の理由と長男誕生日

長男、15才のバースデー✨

産まれてから15年かぁ。早かったなぁ。

悩んで怒って泣いて頑張った、初めてのポチ母さん子育て😊


産まれてきてくれてありがとう。

わたしも成長できたよ❤️

まして、子育てから興味をもち保育士にまでしてくれたあなた。


来年度は幼稚園免許も取りたい。長男くんありがとう。


そして、これからも色んな困難な事があるけど、しっかり自分の足で歩いてほしい。


ポチ母さんなりにあなたを幼児からしっかり育てたつもり!信じています。

何より長男が優先やった。


でも、今日からは、いや前から?笑 

陰ながら見守っとくだけにするよ。

必要な時に声かけてね。


前ブログから応援してくれているブロガーのみなさん、いきなり、前ブログ削除すみませんでした。長男がコロナ前から不安定になり、ストレスからブログに書いちゃったけど、よく考えると、私、初めは保育園の紹介から始まったブログやったから、色んな方が見てる😱と思って、消してしまいました。

ごめんなさい🙏🏻


いまは、行きたい高校に向けて受験勉強をがんばってます。

1番長男の心を動かしたのは、先生を初め友達でした。親じゃなくて😁


そこが成長したんだなぁ✨✨✨



長男の高校合格祈願に北の天満宮にいきました!!がんばれ🌸