30てん!ぼちかあさん、ダイエットの神が!

おはようございます☔


↑いやいや晴れてるって。


ぽちかあさんにとってはショック大な事がありました😭


あー、ポチ臭い😫(そんなんえーねん)


長男15歳はお年頃❤️

お年頃って

ほんま!かわいくない😑😑


君は何をみた〜

青春は〜♪ 🎤


恋する〜フォーチュンクッキー♫ 

へへいへいぇーい!🎤


やから

まあ、まじ!かわいくねーよ😑 


中学2年までは、じぶんの容姿に全く興味なかったのに!いまは、俺は、ニキビもあるし

背は高くなりそうもないし、足は太いし 

ほんま最悪〜、、俺の周りは、みんなイケメンや!みたいな😤


遺伝や〜!と言い出した!


はいー?腹立つわぁ〜😤😤😤😤


はいはい、すみませんねー

母ちゃんも中学はニキビできましたよ!

背も伸びませんよ〜。

足も、今も、太いっすよ!なにか?はいー!?

えー

えー


完璧に遺伝っすわ!!!😤


小さい頃は、あれーおんなの子?て言われたりしてまじ!可愛かった長男!


今は中身も

かわいくねー!!!←叫んでる😤


いや、。中身は私が育てたんか💦💦💦


顔はすっかり、オッサン、、かわいい面影なし!!!


スッカリ外見を気にするように、恋する男子、思春期、仕方ないけど、。遺伝を、押してきた!!


しかも、


かあちゃんは、、見た目30てんな!!!!!だと!


はいー

すみませんねー😤😤😤😤😤😤😤😤😤


そりゃあ、はい、こどもができてから、20キロ近くは太りましたよ、、🐖

(ほんま、、ストレスでドカ食いしまくり💦)


外見もなりふり構わなくなりましまよ〜💦

(外遊び派の子供ら、追いかけるのに必死!服を気にしてられっか!!化粧もハゲるし)


服も、ゆるゆるおばさん、パンツすわ!

入りませんわ〜。御用達はトップバリュー

のSale品すわ!!


余裕が、なかったっす!!育児、、役員、家事、仕事で💦💦💦💦


ってスッカリ言い訳っす!😗😗


きちんとされているステキな方もいるもんね。

体重管理&健康管理☘️


そして


身だしなみ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


全くしてこなかった😱😱


もう、母ちゃん、痩せる痩せるサギじゃ

ないっす!


ダイエットの紙が

神が


おりたっす!✨✨✨キラーン☘️☘️☘️🌟


ふふふ、長男くんよ母ちゃん を

怒らせたな〜😤😤😤😤😤


君の為においてある教育費を


母ちゃんの為に


使ってやる!!つかうどー!!


絶対に〜


絶対に〜


私立には行かさないっす!😤😤😤😤😤😤

公立行ってねー

第二希望は私立にはさせない!


君にはすごーーい!!尽くしたよ😤😁


尽くして、尽くされて、そして愛されて〜♪🎤

いや、尽くされて?ないか 笑Byテレサテン


長女はやる気無かったのもあるけど、なんもしてへんのに


長女は


20点!!!

と言うたー!!


家族、女子組

どかーん噴火🌋🌋🌋🌋🌋


さあ、早速、美容室を予約しょーっと。

久々にカラーしちゃる!

あ、トリートメントも!!


あ、長女よ〜

君の時代がきたよ😊

君の願いを叶えよう←また言います!


と、ゆうことで母ちゃん今日から


痩せます!笑←ムリムリ長女😁