奈良に来てますが、、

おはようございます!

ぽちかあさん、父ちゃん、長女と奈良に来てます!


春日大社



からす〜

なぜ泣くの〜からすの勝手でしょう

かあかあ♪


でも、前日、体調不良で、大事をとり昼から来たので観光はまだ。


今、留守番長男から電話あり

「ぽちが夜泣きして寝れなかった」


えー…!!

前、3人で家を空けた時は泣かなかったのに

2回目は分かったのか。


うちのとうちゃんは

犬はいぬ!と思ってるタイプ😠

家族と思ってる母ちゃんか気に食わないとこ!


それを聞いて、怒ってる父ちゃん!!

もう、旅行いかない!

あまり、観光する時間なかったし!


はい?体調不良かあちゃんを避難?


腹立つわぁ😠😠😠😠😠

自分は趣味で地方へ行く、くせに!!


あー

ムカつく。


でも我慢、


長女のためだー!長女はまだ親と出かけるのを喜ぶ!


では、またレポします。


そうそう、気滅の刃の1 2を読んだ


😚

これは

これは


はまるよ…


おばちゃんも行ける!


作者はストーリーもよくねってあり

キャラクターもよく創意工夫されてる!