大人買い〜鬼滅の刃

大人買いと言うほどでは無いが


「鬼滅の刃」を1巻〜7巻まで買いました!

本屋に直行!

お一人様、一巻につき、一冊までになってました。

なんか恥ずかしいな〜おばちゃんはね、こどもの為に買ってます〜を演じながら 笑

そこがスッカリおばちゃん心


長男がそれ以降は持ってるみたい😁


読めるかな?!


若い子の気持ちがわかるかなぁ〜 

感動するかなぁ〜 笑


かあちゃんもうすっかり

ピュアでは無いので💦💦

すっかり黒いので、

長いこと感動してないので😑


世の中


きめつ、きめつで!

気になる〜!オバちゃんでも、アラフィフでもハマるか!?またレポします 笑


きっかけは

加藤官房長官が、読んでる若い人や、世の中の、気持ちを知りたい!っうたのがきっかけです!思春期の子供らがいる我が家

フムフム〜と思いまして😊


ぽちさんのひとりあそびのひとつ

ペットボトル潰し