豆乳ケーキ&ポチトリミング

2ヶ月ぶりぐらいに予約がとれてトリミングに

行ってきたポチ



ボサボサ〜💦💦

ほんと、ダックスはダブルコートやから抜けるし伸びるしで家の中は毛だらけ〜。


では、では、ポチをトリミング屋さんに入れてゆっくり、ケーキタイム😊


ポチいたら、くれ〜くれ〜ビームで食べた気がしないもんね〜。


なんか、このセリフ、子供が小さい時にコッソリ夜中におやつタイムをしていた時のセリフだ😁

子供は成長するけど、わんこは食は本能やから一生やわ😭



これね、明石のパティスリーレネットさんの豆乳ケーキ、たまご、牛乳なしなんよ。

アレルギー無いけど、ダイエットを始めたから😅


豆乳クリームはあっさりしていて、美味しかった✨


ポチを迎えに行ってきます!



綺麗になりました✨