体調不良のポチ

昨日は子供達が警報の為にお休みでした。

ポチの体調もまだ芳しくないから安心して

仕事にいけたよ。


胃腸炎って辛いよね〜。


私も子どもが出来てから、何回かやったけど

吐くのが一番辛い💦


身体も力が出ないしね。


ポチは、ソファーの上でじっとしてます。


動物は話せないから、余計に心配。


お兄ちゃんがマラソンから帰宅すると、おかえり〜と玄関にお出迎えしていたな。少し回復😊


くぅ〜泣かせるぜ。

偉いよね、、。わんこは、どんなにしんどくても力を振り絞ってお仕事するよ。



ぽちかあさん、通勤時に川沿いを通ります


こちら、若干、神戸市の地域。

幸い、被害は無く、台風も通過みちでは無い。

でも、川が荒れてる😣


かもさん、頑張って、泳いでます。


みんながんばろう!

早く、元気な世の中になりますように。