9月20日の過ごし方

枯れてますなー💦

いよいよ、夏がすぎますね😁💕💕


昨日は、ぽちさんぽして〜

本読んで〜

本読んで〜

2冊は活字制覇して

ブログ見て〜


(-_-)zzzねてしもたがな😜


目覚めたらくんくん🐽


じゃーん


長女五年が、ココアおからケーキを作って

ました!


ダイエットするする〜詐欺のあたし🤭

おから

アーモンドプードル

ラカントを購入するだけして、冷蔵庫で眠らせてました、、、。


なかなか作らんポチ母ちゃんを待ちすぎてネットみて作ったようす。

ちゃんと

ケーキバター

膨らましこも、入れたらしい!


お味は、フワァっと甘い豆腐がぬける甘さ控えめのココアケーキでした💕


いやあ、これからも期待するよ!


あたしもヘルシーやからちょこっともらいましたよ。


これ、よみおわりました。

さいごは、、、😭です。

うちは、そこまで忠実で賢くないやろなー。

笑 ネタバレなるから言えませんが。

感動でしたよ!