ポチ胃腸炎

朝から

ポチが下痢&嘔吐の繰り返し


こんなに元気がないのは、初めて😱


可哀想に😭


目が、、しんでる💧


急いで主治医を予約。


なんと27人まちですと😱😱😱😱


母ちゃんオロオロ〜


何年ぶりだろう、このかんじ、

我が子が、小さい時と同じ😑


もう、しんぱいで〜

しんぱいで〜


ネットで、しらべたり、、。


いや、頭では絶対、普通の風邪か胃腸炎やな、、とは分かってるんやけどねー。


小さいこどもの不調時の対処は慣れているが

我が子←ぽち

のことになるとオロオロ〜

情けない〜


やのに、うちの長男長女ときたら

へーぜんとしてるの😤

ずーとスマホしてる!😤😤😤😤😤

犬も風邪ひくわ〜だと!


つめたぁい!!!


診察中


見立ては急性胃腸炎


皮下点滴をしてもらいました。


今日は絶食、、。

明日からくすりと柔らかいご飯を食べさせるようにと💬


心配だなー


明日は、我が家は誰もいないよ💦💦


今、寝てます。


朝には元気になりますように🙏🏻🙏🏻