ひたすら食いづける

長女&わたしはシャワーをしてそろそろ

ねようかなぁ。


おきてる~

夜の見回りです〜ポチと


食い続けるとうちゃん。

うち、飲めないのよね 笑

わたしは飲めるけど〜


わたしはやはりキャンプは友達同士でいかないとおもしろくないねー。


浸すら火を見る、空を見るとか続かん💧


子供小さいときはよく、誘いあってバーベキューしたんやけどね〜。

みんな大きくなっちゃった 笑


てか、長男の友達、、受験生やん😱

ポチ家って、、呑気。


よく、わんこ仲間でバーベキューとか行っているブロガーさん、どうやって知り合うの??同じ犬種で、、。わたしも探してたい!べつに、ダックスオンリーじゃなくてよいねんけど。


これはうまかった!


今日は連続で何投稿してんねん😑😑😑😑

そんなけ暇がきらいなわたし〜。


でわ

こんとこそ、おやすみー