暑い〜同意書〜

とにかく

暑いです!!



え!?うるさいって〜笑


更年期?猛暑、コロナでやる気スイッチが入らないのはわかる



わたしが一番、嫌いなんは


暑さ!!昨日、四時から、小学校は自然学校の説明会、、偶然に同じ時間に、中学の修学旅行の説明会でした。


二つとも、言いたいことは同じ。


コロナ対策は万全で行きますが、色々とかなり制限があります。そのうえで参加希望なかたは同意書にサイン願います!


とのこと〜😑ん〜なんだかなー。


とにかく、わたしはあつい!!

体育館は暑いし、自宅に帰宅後

なんだか。頭はぼ〜っと。しっぱなしです。

いかん!ボトル一本水分補給に梅干し


コロナ、、色々な所に問題や課題が山積み。


せんせい方、最高の気遣い。

大変だー🙇


まだ、体育会、文化祭、受験と、特に中学は例年より説明会があるやろねー 笑