メルカリ

先週から盆休みに入っているぽちかあさん!


長女は来年度は六年生。専用の部屋がほしいと言い出した✨今は私と寝てます 笑

寂しいが成長だー!


でもね、長男の寂しい子離れと違い、女子はなんていうのかしら?嬉しいし!たのしみ!


女子同士、部屋に向けての買い物や設計プランが出来てたのしいの❤️


最近は精神年齢がぐーんとアップして話がわかる!わかる!長女さん。

もと、もと、活字が好きでたくさん本をよみ

知識マン←いらぬ知識もある💦

まだ見守るがね。


いやあ、あと、9年後、友人の子供と女子会のみツアーしたいね〜と話してます。

お友達の娘も女子、うちと1つだけちがう、

夢だわ❤️


話はそれましたが一部屋をあけるのに、まずは 断捨離だ! いつもはフリマを年2回はするんだが、いまは自粛中。


メリカリ再開です


おもにコミックエッセイや子供服だけとね!


頑張ってそうじするよ!


ベランダでバーベキューしました!

前、隣同士きょりあるしね。

ごめんね〜ママ友さんおいしいかおりしたかしら〜