情報を知るのおそっ

この夏食べたかった( ˘ ³˘)♥( ˘ ³˘)♥


ミニストップの


完熟アップルマンゴーパフェ

たくさんのマンゴーがゴロゴロ入ってます


メロンハロハロ

シャキシャキメロンフローズンが入ってたまりませぬ(~ ̄³ ̄)~


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


あついねー

あべさん辞職するねー


号外でた時、世の中ざわついているとき、友達と全く違う話を2時間たっぷりしていて知らなくて 笑


帰り道の夕方、近所のママさんに出会い

あべさんやめたね〜といわれて


えー!!

と大声あげちゃったわ〜。


どうなるNippon🇯🇵


しかし、情報、おそっ!わたし!そーいやスマホも見ず、久々に話に夢中でした。


自宅に帰ると、長男長女の方がTV報道に釘付け💦💦💦


お母さんしらんかったんー??


こども達が世の中に関心を持ってくれて良かった。と思ったぽちかあさんでした。



最近、暑いからか、さんぽを拒否るぽちです💧とにかく、


あついのなんとかしてー

コロナもされー


がんばれNippon🇯🇵チャチャチャ〜